2021年7月10日土曜日

暑かった朝

 太陽!青空!の朝でした。日差しがあつーい


午前中のうちに曇ってきて少し涼しく。

夜になって大雨。

注意報出たけど、散々降った後。ちょっと遅かったかな・・・

雨音もすごくて雷も>< こわいいい。まだなってます。雨は少し穏やかに。

明日暑くなるんだろうなーーー><



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  スナックサンド卵



昼ごはん  チーズグラタン アメリカンドッぐっ


夕ごはん  チーズとハムのピザみたいなの オレンジチキン かぼちゃとゴマの天ぷら サラダ チーズ チーズ 発泡酒


今日はお口がチーズ!おいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


まだお薬は3錠ずつ飲んでいます。

まだいっぱい残ってます。


明日はエアコン工事です! すずしくなるううう!

楽しみ!

旦那はお仕事><

それではまた! 明日も元気に!ご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿