2021年7月19日月曜日

夕べは暑くて眠れなくなった

 というより、暑くて眠れないからアマゾンでドラマ観てたら見始めて眠れなくなってしまったよお。卵が先か鶏が先か・・・そんな感じ('ω')

今日は早めに動画観始めよう(え?)いえ・・寝ましょうw


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん アップルパイ

昼ごはん ご飯 厚焼き玉子 レンコンやひじきのサラダ


夕ごはん  ご飯 唐揚げ お魚すり身?のハンバーグ 卵とレタスの炒め物 サラダ 明太子


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 昨日の報告では便秘だったけど、夕べおそく少しでましたー>▽< 朝も1回


明後日はワクチン注射です。お仕事早退していってきます。そのあとは連休なのでちょうどよかったかな?


それではまた! 明日も元気に明るく!ご安全に! 



0 件のコメント:

コメントを投稿