2021年7月17日土曜日

筋肉痛

 なのかな?水分不足なのかな?

ももとかスネが痛いわん。

こんなにお空が青いのに('ω')


山の方に黒いもやもや雲

雨降らなくてよかったけど、朝からめっちゃくちゃ暑ーーーーーい!!


今日はちょっとストレス的なことでおなかが痛くなってました。

暑さとイライラのダブルパンチ(´;ω;`)ウゥゥ

過敏になりまくってます( ;∀;)


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~~

朝ごはん  かにかまバー

昼ごはん  チーズグラタン 和風シーチキンおにぎり


夕ごはん  ピザ モモ唐揚げ サラダ モズク酢 アジの南蛮づけ ワイン


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回(少し?)


それではまた! 明日も明るく楽しく元気よく!!ご安全に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿