2021年7月2日金曜日

やっぱり今日も雨

 激しく降りましたー

朝の10分くらいで端っこだけ草むしり。

雨は嫌いじゃないってずっと言ってるけどまとめて降りすぎは困っちゃうね('ω')


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  納豆TKG


昼ごはん  水餅 ハッシュポテトと卵 もの足りなくてサラダチキンかじかじ


おやつ クリームあんみつ♪


夕ごはん  ご飯 白身魚のバター焼き? レタスキャベツサラダ とまとん 冷やしイワシ団子 モズク酢


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 昼1回


なんだか夕飯食べた後、胃の下あたりがちょっと痛いかなあ 食べすぎかなぁ('ω')

ここ1週間くらいかな?イライラが抜けません。原因はわかりません。

旦那にも当たっちゃいそうでちょっと怖いです。無意識で八つ当たりしてたらごめんね。

なので、今日も「ココナラ」のお電話相談の仕事は超短時間待機してしまいました。

自分のメンタルが調子が悪い時、失礼かなと…

あ、いつも電話こないんですけどねw

でも、相談の方が居たら申し訳ないと思ってます。店仕事休みで普段の心の調子が良い時は待機してますので!('ω') 待っております!


それではまた! 明日も元気に雨降りでも楽しく!




0 件のコメント:

コメントを投稿