2021年7月27日火曜日

ぐたーり

 気圧かなぁ・・・超ぐったり。

熱は朝から36.8。ちょっと高め。

ワクチンのせい???気圧のせい???

なやむうぅ。

なんにせよ、くたくたなので今日は早めに就寝します!('◇')ゞ

頭に何か乗っているように体が重いです。猫とかピカチューだったら大歓迎です!

7日目?の太い腕。

なんともないー

2回目の方が熱が出たりするらしいのでちょっとこわーい。2回目は8月11日の予定です。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子▽)~~

朝ごはん  唐揚げおむすび


昼ごはん  チーズグラタン


夕ごはん  のりたまご飯 豆腐にネギと納豆 レタスキャベツサラダ 鶏のニンニク焼き クリームコロッケとじゃがコロッケ(何年か前に台風だとコロッケってありましたよね('ω')

~~~

お通じ なし( ;∀;)


台風来ているのでご安全に! 夜中通過みたいです!

それではまた! 明日も元気に明るく そして楽しく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿