2021年7月15日木曜日

歯が痛いよ!

 歯茎が痛いよおお;;

甘いもの食べすぎかなぁ・・・

そもそも、食べすぎなんですがね・・・('ω')


今日はやっと雨が上がっていたので、お庭の草むしり!!

チャンスとばかりにせっせと!

多肉第一基地の土入れ替えと整理してましたー

ごちゃごちゃでしたからね><

草むっしりしてたらおなかが痛くなってました・・・暑いのやっぱりだめだあああ


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ご飯 かにかま 卵焼き レタス


昼ごはん  たまご乗せトースト 蜂蜜

夕ごはん  お蕎麦 つくねハンバーグ卵と大葉と大根おろしのせ 春雨の海苔巻き天ぷら お豆腐キムチのせ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝と昼前に1回


お薬減ってちょっとおなかがグルグルいうようになった気がします。

あくまでも気がするだけですが('ω')


それではまた! 明日も元気に明るく! ご安全に楽しく!



0 件のコメント:

コメントを投稿