2021年7月8日木曜日

曇のはずが雨

 降ってました。

今年の夏は暑くなるとの予報。。。。

・・・七夕様の願い事がかないました!('ω')ノ

臨時収入があったので、なんとかエアコン予約できました!

一番お安いのって相談してさらに値切ってきましたw

お店の方もありがとうございます。

いつも何かに助けてもらって、守ってもらって、ほんとう幸せです。ありがとうございます!

この猛暑になる夏、また具合悪くなったらどうしようと思っていました。

ほんとありがとうございます。

幸せです。

すこし急な出費もあったけど、本当に幸せ者です。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  納豆鮭フレークTKG かにかま 即席みそ汁


昼ごはん  ハッシュポテトとレタスのサンドイッチ


夕ごはん  ご飯 サーモンのお刺身 唐揚げ サラダ盛り合わせ


おなかがぎゅうぎゅう・・・幸せぎゅうぎゅうは大歓迎!

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 ガスがたまっている感じ 昨日の天ぷら??


それではまた! 明日は病院行ってきまーす!明るく元気にご安全に!




0 件のコメント:

コメントを投稿