2021年7月7日水曜日

気のゆるみ

 田舎だといっても感染症に対して気を付けないといけません。

いろんな方の意見を聞いていると

「こんな田舎だから大丈夫」「都心にでかけても、うつる気がしない」など・・・言ってる方がいました。

ちょっと悲しい気持ちと怒りの気持ちが芽生えました。

いえいえ。。。注意してても、対策してても、それでもなっちゃった方たくさんいます。

無症状で誰かに移しちゃっていることもあるかもしれません。

だからこそ、自分は大丈夫とかの考えはやめてほしい。

その自信はどこから???と思います。

誰かをまき込んじゃうかもしれません。

ほんと・・・考えてほしい・・・・・苦しんでいる方のためにも、頑張っている沢山の方のためにも。

と思ったことがありました('ω')

がんばろう!!!


母様がめまいがすると数日寝込んでしまってたのを夕べ聞いて、仕事終わりに行ってきました。

元気になってたのでよかったーーー><

血圧が高くなってしまってたようで( ;∀;)

このじめじめした季節なので気を付けてください!

水分補給しっかりしてねーーー

お弁当とか水分とかゴマ麦茶届けてきましたっ


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ランチパック卵

昼ごはん  ご飯 煮卵 メカブ

夕ごはん  ご飯 辛いフライドチキンと普通のフライドチキン オクラとエビすり身の揚げ物 サラダ 温泉卵 納豆


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回 昼1回


お昼にちょっとおなか痛くなってました。

明後日病院ですー

それではまた! 明日も元気にご安全に!!




0 件のコメント:

コメントを投稿