2021年7月3日土曜日

やっぱりイライラ

 なんだろう。原因はわからないけどイライラ。

更年期のせいかな。

ちょっとした事でイラっとしたり。ほんと周りが迷惑ですよね・・・

ごめんなさい気を付けます。

食に走りました。

食べてりゃ気が収まるだろうと・・・私の胃腸もいい迷惑('ω')

心落ち着かせるようゆっくり寝ます。。。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  塩むすび

昼ごはん  ミートドリア かにかま


夕ごはん  天ぷらそば(さつま かき揚げ かにかま)野菜巻きつくね 

仕事の帰り道、居酒屋さんだったところがお蕎麦屋さんになってて、お口が、おそばになってました('ω')

がっつり食べたくてテンプラーも買ってきちゃった><

あぶらいっぱい・・・おなかがんばれ!


~~~

お通じ  朝1回


油断してるけど、結構便秘だユルイだって繰り返してます。

ストレス来てるなって思ってても逆に食べてしまいます。

ほんと気を付けないとと思いながらこれです。。。。うう・・・うまくいかない!

万事うまくいけー!!!( `ー´)ノ


それではまた! 明日も元気に明るく! 



0 件のコメント:

コメントを投稿