2021年7月12日月曜日

自分らしさ

 自分らしさってなんだろうね。

ずっとずっと探すものなんだろうね。

今の自分、明日の自分。

違っているけど、それが自分。

定まらないけど、それが自分らしい事なのかな。

・・・なんて思いふけってました!('ω')

ってお茶らけるのが自分らしさなのかな!かな!!!


すいかうめー!


スーパー歩いて行ってコンビニ寄って、近くの公園で休憩。あつかったああああああ

ミンミンゼミ鳴いてました。今年初。


多肉たち 鉢植え部隊は元気 雨ざらし多肉基地のメンツは長雨で退陣した子も多いけど頑張ってます!がんばってー!!!





~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  シラスTKG


昼ごはん  鶏天タルタルの高菜と卵のお弁当


夕ごはん  おろし納豆かき揚げそば サラダ 唐揚げ 焼き鳥


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ なし( ;∀;)


それではまた! 明日もお休みだけど明るく元気に!皆さんもご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿