2021年7月22日木曜日

くさむしりー

 午後になって陽が陰ったところからちょっとづつやってました。

ほんの少しだけど進んだ気がしました。ちょっとづつやらないとねー。暑くてきついもんねー。

2日目。また太い腕!ちょっとだけ腕が上がらない感じで痛かったです。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  たらこおむすび

昼ごはん  どんべえの冷やしうどん 卵とお魚ソーセージトッピング


夕ごはん  鰹節ふりかけの豆乳奴 鶏のいろいろ盛り合わせ


今日もおいしくごちそうさまでしたあ


~~~

お通じ 朝1回


今日は草むしり以外はずっとテレビ見てました。

ヒロアカ一挙放送観てたらテレビの前から離れられなくw

オールマイトが大好きです!1話から観れてうるうるしてました('ω')

それではまた! 明日も明るく元気に!



0 件のコメント:

コメントを投稿