2021年7月5日月曜日

蒸し蒸し

 雨やんだと思って傘なしで通勤。歩いて15分くらいでめっちゃ雨降ってきてずぶ濡れになってバスに乗った私です・・・・

折りたたみ傘を出かける前にソファに置いてきた自分を責めたい('ω')

バス停に同じようなずぶ濡れになった女子高生が。

ちょっと明るくなってきたからやんだと思うわよね!って話しかけたかったくらいw


暑いというか、空気が重くてむねがくるじい>< あ、大気が重い方です( ;∀;)

身体の調子が悪くなる湿気ですね・・・・

家に帰ったら部屋の湿度が90超えてるし、これは相当つらーい。

エアコン入れたら73まで下がったけど、リビングにしかエアコンないから、これからの季節つらそう。夏が一瞬で過ぎればいいのになぁ。

あるあるですが学生の頃は夏休みずっと続けばいいと思ってましたけどね!('ω')



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  明太ポテトパン

昼ごはん ご飯 チーズハンバーグ かにかま 足りなくておせんべいいっぱい('ω')


夕ごはん  ご飯 焼き鳥(もも レバー) 鶏とお野菜グリル スクランブルエッグ(卵焼きが苦手な私w


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


それではまた! 明日も元気に!






0 件のコメント:

コメントを投稿