2021年7月11日日曜日

竜巻注意報

 注意報、1日に2回も通知来てました。><

雷ゴロゴロ、雨もザザザザ!っと降っていましたが、夕方にはあがってよかったー。


下の方だけの虹が見えました。横にも見えて全部つながっていたら大きな二重の虹だったのかもー。見逃したかな。

これはこれで、不思議できれいでしたー!


エアコンの付け替え取り付けも無事終わって、よかったー。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん エアコン取付中におにぎりぱくついてましたw

昼ごはん ドライカレー? レトルトカレーとチーズと卵をご飯混ぜて炒めただけw


夕ごはん サラダ ポテトとチーズの春巻き ささみ肉のチーズといんげん巻き 照り焼きチキンピザ またチーズばかり・・・


今日もおいしくチーズごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


今日もなんだかとてもねむねむ。。

それではまた! 明日も明るく元気に!ご安全にね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿