2021年7月13日火曜日

身体が重い!

 太って重いのか、調子悪くて重いのか?!

湿気がひどくて重いのか?!

そしてお庭の多肉がカビに侵されるうう!

地植えですくすく育っていたルビネが半分くらい白いカビ菌にやられてドロドロになってました;; 真ん中あたり・・・白くなっているところ。昨日これ撮った時はきがつかなかったん・・・ごめんよおお


半分くらい引っこ抜いて少し風通しよくしたけど復活できるかな・・・・

少し空気よ乾燥してください;;


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ご飯 チーズポテト春巻き おろしキュウリ 卵


昼ごはん  トースト 蜂蜜かけて食べたけど撮り忘れ


夕ごはん  胸肉唐揚げ オクラのから揚げ キャベツサラダ かにかま ご飯少し ザーサイ 冷やし茶碗蒸し


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝少し・・・・


それではまた! 明日は出勤。明るく元気に!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿