2021年7月14日水曜日

眠れなくなったよ><

 怖いテレビ見てたから( ;∀;)

苦手なのに見てしまうぅ

明るいこと考えよう!!


今日はフランス革命があった日だったような?

子供の頃、ベルサイユのばら の実写版見た記憶で、ほとんど覚えてないんだけれど

アンドレとオスカルのラストシーンだけ覚えていて、ちょっとトラウマ。

ネタバレだけどいいかな???



~~~~~~~~~~~~~ネタバレライン~~~~~~~~~~~

ラスト、アンドレは群衆の中で撃たれてしまいます。。。

その後すぐに勝利した後、町中の平民たちと兵隊たちが歓喜であふれかえっている中を、それを知らないオスカルが不安げな表情で探し回っているところで終わる・・・・

「あんどれーあんどれー」と英語で叫んでいるオスカルが忘れられませんでした。

せつなすぎて、いろんなことを考えた子供の頃でした。。。。

昨日YouTubeで検索したら映像があったので、ちょこっとラストだけ見たら記憶通りで、あーこれこれ(´;ω;`)と思ってました。

子供だったので字幕映画のストーリーとかほとんど理解できず、ラストだけ覚えていました。

アニメのラストはどうだったんでしたっけ????

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



世界中が平等で平和になりますように。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~~

朝ごはん  トーストに蜂蜜 おいしい牛乳


昼ごはん  焼きビーフン かにかま おいしいメロンパン頂きました


夕ごはん  胸肉のカツレツ ズッキーニ サラダ ご飯 冷やし茶わん蒸し エビとシラス


今日もおいしくごちそうさまでした!


思いもよらず、カウンセラーのお仕事の深夜の待機依頼来たのですが、夕飯にワイン飲んでしまっていたので、できず・・・

ああん・・・飲まなきゃよかった!! 

ごめんなさい!!!!><

それではまた! 明日も元気に明るく!!! 明日はご相談乗れますように!

みなさんもご安全に!





0 件のコメント:

コメントを投稿