2021年7月20日火曜日

明日はワクチン

 夕方病院から体調確認の電話がありました。

病院到着後、すぐに受けれるそうですが、時間的に夕方普通の受診なのでそれまでゆっくり待ちたいところ…院内で待たせてくれるかな。ちょっと行った先にスタバがあるけど暑い中移動するのもきつそうな時間よね><少し涼しい日になってくれるといいな。

今日は夕方雲が出てたので帰りは楽でした。

海の方を見ると水平線上にすごい不思議な光景。

海の上に一直線に綺麗な薄いコバルトブルーの帯ができてました。

ほんと不思議な色。バスの中からだったので写真に収められませんでしたが、不思議できれいで思わす声に出そうでした。

蜃気楼とは違うと思うけど、あれは何という現象なんだろう?

あんな光景見たことないです。

天変地異起きないといいけど、、、、不思議('ω')


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  リンゴデニッシュ

昼ごはん  ご飯 厚焼き玉子 枝豆と人参のマヨサラダ


夕ごはん  明太子ご飯 鶏のニンニク焼き 唐揚げ アボカド カニカマ 春雨サラダ 豆腐 ライムサワー


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


13時まで仕事で14時半から接種。お昼どうしようかな。。。


それではまた! 明日も元気に明るく!!ご安全に! 



0 件のコメント:

コメントを投稿