2021年7月4日日曜日

聖火リレー

 地元茨城でもやってきました。

特にオリパラに興味があるわけではないのですが、近所を聖火を乗せた車が走っていたのをみました。

オリンピックやスポーツは個人の勝負事が苦手なのであまり観ません。

観たら見たで感動しまくるのですがw

歩いて聖火ランナー見に行けた距離だったのですが、草むしり頑張ってましたw

YouTubeでライブやってた方がいて、みてたら、移動車が近所の道路を走ってくるのを知って走ってちょっと見に行きましたw


聖火、この近代、ひとつの火を「神聖」なものとして世界中に受け渡すってすごいですよね。

もうそれだけで、世界をつなぐイベントは完了しているんじゃないかと思ってしまいます。

この聖火で、争いごとのない世界平和になってほしいと願います。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  トースト 卵焼き サラダ ポタージュスープ


昼ごはん  ヒレカツのお弁当 唐揚げ がっつり


夕ごはん  ハムチーズのサラダ巻き 胸肉カツレツ サラダ あっためたハッシュポテト お豆腐 ワイン


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 昼1回


それではまた! 明日も元気に明るく! 仕事も楽しく―!ご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿