2021年7月1日木曜日

あめーーー

 また毎日の天気報告みたいになってきましたね('ω')

今日は雑草と闘いたかったので何度も出陣を試みたのですが、雑草の不戦勝でした。

夕方になって青空も見えたのですが、今度は虫たちとの戦いになると思ったのでやめましたー。

明日も雨強いみたいです‥‥(´・ω・`)


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  アップルパイ とアイスがあったのでのせちゃいましたっ ゆっくりとかして食べてました。うままー


昼ごはん  みそだれつけ麺 エシャレット 卵 キュウリ


夕ごはん  ご飯 キュウリキャベツサラダ 唐揚げ チキンソテー 餃子 モズク酢 チキン三昧っ


~~~

お通じ  朝1回 しっかり出ました


また最近 腰痛がひどく;; 天気のせい???

・・・太ったせい???><


明日もお休み!

それではまた! 明日も元気に明るく!雨なので足元もご安全に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿