2021年7月18日日曜日

しばらく暑い予報

 ということで!!

前住んでいた方が使っていたウィンドウエアコン、別の部屋にあったのを移動しました!

旦那がいろいろやってくれて移動できましたー

リモコンもなく音もうるさく新しいものではないけど、夜ちゃんと眠れそうです。感謝。

夜でも27度とかもう夏真っ盛りですよね><

庭もひび割れています。。。。土改良したのになぁ。。。。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  トースト 目玉焼き コーンスープ 

昼ごはん  スーパーお弁当 お赤飯のおむすび おやつのみたらし餅


夕ごはん スパゲティ(ミートソース カルボナーラ)シソまきのつくね サラダ 卵サラダ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ なし( ;∀;)


それではまた! 明日も元気に明るく!ご安全に! ちょっと曇ってもいいのよ?




0 件のコメント:

コメントを投稿