2021年7月9日金曜日

良い結果

 血液検査結果は良好でした。

先生と相談して、メサラジン毎食後3錠飲んでいるところを2錠にしてもらいました。

ちょっと怖いけど挑戦です。

便秘のことがあるって相談したら便秘薬も4回分もらいました。

あまり飲むつもりはないけど、お守りです。


しかし事件がありました!

採血の後、ちゃんと押さえてなかったせいか、採血終わった後受付に回ったら右手に違和感、、、、血がぽたぽた><

ひいい。

けがした人みたいになってました。びっくりしたーーー。

床にもぽたぽたしちゃうし、ちゃんと押さえるの大事ですね。。。

そのあとバンド撒いてくれて、カバンに着いた血液も生理食塩水でしっかり拭いてくださって、すみませんでした。お騒がせしました。m(__)m



高血圧でお世話になっている病院でワクチン接種の予約とれました。

申し込み開始時間に400回くらいかけてやっとつながりましたw

接種受けるならぜったいそこがよかったのでちょっと安心しました。

そこの病院は看護婦さんも事務の方もみんな優しいし、信頼している先生なので。

接種日と仕事忙しい日が重なってしまったけど、お願いして早退させてもらうことにしました。

なかなか予約取れなそうだから強行。承諾してくれたスタッフみんなありがとね!


なんだか珍しく炭酸が飲みたくて、クラフトコーラ買ってきました・・・

ガラムマサラそのまま飲んでる感じ('ω') 嫌いじゃないけどきつい 

ちょっとぬるくなっちゃってたので、3口が限界でしたw

冷やしてそのうちまた飲みます('ω')



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  時間なくてなし

昼ごはん  帰ってきたの14時過ぎ('ω') おなか減りまくりで、 とろろ蕎麦とエビのからあげ丼


夕ごはん  ご飯 キムチ納豆 鶏肉とアスパラとナスのオリーブ香草焼き サラダ ハッシュポテト モズク酢


~~~

お通じ 朝1回


それではまた! 明日も元気にご安全に!




0 件のコメント:

コメントを投稿