2021年7月21日水曜日

ワクチン接種

 行ってきました。

先生に打つ直前、注射怖い―って言ったら

「じゃあやめる?('ω')」

「いえ、頑張ります!('◇')ゞ」

「今日は針がすごく細いから痛くないよ。明日が痛いよ」

って。

腫れるかもしれないからねって言われてきました。

私が注射が嫌いなことを知っている先生と看護婦さん。

採血より痛くないよーって。

採血は毎月やっているからずいぶんと注射に強くなりました。

帰り歩いていたら、役所の前で傘だらけのイベント。綺麗でしたー。





なんだかとても今日は眠いのです。これもワクチンのせい???

とても太い腕でごめんなさい。

一日目の二の腕。何も変わったところも痛みもありません。




~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  シーチキンのおにぎり

昼ごはん  焼きうどん 病院に行くのに慌てて買って食べたのですがもやしがいっぱい入ってて夕方おなかがゴロゴロ言ってました。久しぶりにもやしいっぱい食べちゃった><


夕ごはん  たらこご飯 野菜巻きトルティーヤ(ハム 焼肉) 唐揚げ お魚すり身の枝豆入りハンバーグ 卵サラダ


今日もおいしくごちそうさまでした!

~~~

お通じ 朝1回


明日から連休です! ゆっくりするぞーー!

それではまた! 明日も元気に明るくご安全に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿