2021年7月16日金曜日

今日も暑しっ

 午前中はなんだかダル眠くて横になったら小一時間寝ちゃってました。

風がそよそよしてて気持ちよかったけど、やっぱり暑かったー><

寝室にもクーラーほすい!

お昼頃リビング 雨の日は測定不能になります。ほんと家は湿気がひどい>< エアコン付けると一気に下がるけど・・・


うぬぬ。。。膝とかモモタがなんか痛いぞ・・・

しっぷはってねましょっ


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~~

朝ごはん  卵コッペパン


昼ごはん  お蕎麦 ジャガイモと卵のオリーブオイル焼き ちくわ


夕ごはん  ご飯 ローストチキン 合鴨ロースト ジャガイモと卵のオリーブオイル焼き(再び) 枝豆のポテサラ 大根サラダ モズク酢


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝すこーし( ;∀;)


今日も暑い夜だけど、ちゃんと眠れますように!

それではまた! 明日はお仕事だー! 明るく元気にご安全に!!




0 件のコメント:

コメントを投稿