2021年1月31日日曜日

過ごしやすい~

 寒かったけど、日差しがよくて少し過ごしやすい日でした。

このくらいの気候が好き~(´-ω-`)

お天気が良いと外に植えてある多肉軍の「虹の玉」を小鳥がつつくの。

毎回掘り起こされていて、花壇の外に・・・・

今日見たらとうとう行方不明に><

なくなっちゃったーーー( ゚Д゚)

今度からは大きくなったら植え付けます('◇')ゞ


旦那がお仕事2週間以上ずっと休みなし。腰痛そうでつらい!!

無理せずがんばってー!!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  卵焼き巻きご飯 


おやつ  朝ごはん足りなかったらしく、ホカッチャにチーズ挟んで食べました。


昼ごはん  納豆ネギ卵シラス丼


夕ごはん  ご飯 厚揚げ焼き 鶏むね肉と玉ねぎのカレー風味焼き(玉ねぎは控えめに) サラダ お味噌汁(春菊 ナス 卵)


~~~

お通じ  朝1回 夜1回 下血なし


うみゅう、今日も時々頭が痛い・・・ 熱はありませんっ

それでは!また! 明日は元気に楽しくお仕事を!


  

0 件のコメント:

コメントを投稿