2021年3月1日月曜日

バタバタした日

 朝ごはん、コンビニでおにぎりとカニカマを買って仕事前にパクパク。

でもやっぱり家で落ち着いて食べる方がいいよねw

なんか一日中バタバタしていた気がします('ω')

そんな夕方、空を見たら雲が編み物みたいに綺麗でした。

明日は雨みたい。

久しぶりの雨。土砂降りにならないといいな。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  コンビニの焼きおにぎり かにかま

昼ごはん  ご飯 サラダチキン 卵焼き

撮り忘れ

おやつ  シューラスク シュー生地をラスクにしてあるおいしいおやつ(^^♪ 頂きましたー


夕ごはん  ご飯 スーパー惣菜w 唐揚げ 里芋煮 サラダ各種 お味噌汁(春菊 納豆 豆腐 卵)


~~~

お通じ  朝1回
 


今日もおいしくごちそうさまでした!


ヨガのせいか股関節がちと痛い( ;∀;) ほどほどにちゃんと続けないとね!


それではまた! 明日の元気に明るくお仕事!!



0 件のコメント:

コメントを投稿