2021年3月31日水曜日

もう3月終わり!

 4月になっちゃうー

早いねー!もう春真っ盛り!

何かしなきゃしなきゃ・・・でもうこんな時期。

ぐだぐだしてられませぬ。

でもグダグダです(-"-)

がんばります。

朝、横断歩道を渡っている途中で撮ったもの。

さくらまんかーい!

いつもだったら週末はここで桜まつり開催して歩行者天国になるところ。

2年続けて開催なし。ライトアップなしでもやっぱり綺麗よー!

後ろから来た女性がかがんでくれました。ご迷惑おかけしました!ありがとう!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  フレンチトーストの菓子パン


昼ごはん  ご飯 サラダチキン 卵焼き

夕ごはん  ご飯 唐揚げ シチューハムカツ アボカドとマグロのサラダ お味噌汁(鶏団子 卵) 茹でたブロッコリー

ぜーんぶ撮り忘れ><

ちょっと夕飯はがっつり揚げ物・・・

でも 今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


疲れやすくてとてもぐったり。

とっとと寝ましょう!

それではまた! 明日も元気に!明るく!お仕事ファイト!



0 件のコメント:

コメントを投稿