2021年5月1日土曜日

雨は夜から

 晴れたり曇っていましたが、雨は夜まで降りませんでした。

雑草と戯れていましたが、、、、毛虫!🐛

5匹と遭遇。暖かくなってきたのですね>< いやーーーー><


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  納豆ご飯 シラス 卵

おやつ  だいふくー


昼ごはん  トースト ハッシュドポテト めだまやき アスパラ のオリーブオイル炒め

夕ごはん  チャーハン 焼きそば いろいろサラダ ソーセージ ワイン


お買い物行ったりで遅くなってしまったので ザお惣菜! 誰かの誕生日みたいな色とりどり~(#^.^#)

おまけにワイン!(^^)!


今日もおいしくごちそうさまでした!

~~~

お通じ 朝1回少し



ここんところ飲みすぎかな・・・・

それではまた! 明日も元気に明るく! いろいろ成功していきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿