2021年6月11日金曜日

まさかの!!

 ブログ書き忘れ?!

あああああん。毎日欠かさず珍しくつづけていたのにいいいいい!

寝落ちしてしまっていました・・・(´-ω-`)

ご飯食べ終わたら、ねむいーねむいーってなってて・・・・

ただ単に忘れただけです!体などに 異常はありませんっ('◇')ゞ



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)昨日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  たらこ ブルベリジャム トースト


昼ごはん  味噌雑煮 おもちおもち♪おーもーちー♪ 卵 お麩 里芋


夕ごはん  
ご飯 鶏手羽元煮(タマゴ 里芋 おネギ) 一昨日だし忘れた里芋の煮物惣菜  トマトとシーチキンのキャベツサラダ

昨日もおいしくごちそうさまでした!!!

最近これ書かないと「昨日何食べたっけ?」って思いだせないの・・・・やばいね!><


~~~

お通じ 朝1回 おなかごろごろ


今日も天気が良い―!こたつ布団を干してます!そろそろ雨が多い日が続きそう。

いまのうち!

それではまた!夜に!!今日も元気に明るく楽しく!



0 件のコメント:

コメントを投稿