2021年6月5日土曜日

午後ティ

 これおいしかったよん


もう30年前くらいだと思うけど、若いころ。。。自販機の紅茶でイチゴ?ベリーの紅茶が売ってておいしくてよく飲んでました。どこの自販機だったのかなぁ。。。覚えていないけど、好きだった('ω')

そういうなんか懐かしい味がした!うんまい!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  アップルパイ

昼ごはん  ミートドリア チーズパン チーズばかり!

夕ごはん  唐揚げ キャベツサラダ ぬか漬け キュウリちくわのマヨとフキ味噌和え ホッケ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 昼少し

やっぱり仕事行くとおなかが痛くなります><

頑張れ私!!!


それでは!また! 明日はお墓参りに行く予定です。晴れるといいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿