2021年6月9日水曜日

梅雨まだなのねん

 まだ梅雨入りしてなかったのねん。

もうずいぶん雨が降ってたからもう夏が来ちゃったくらいの暑さ。

かんべんしてえええ>< あついのいやーーーー!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  マロンマロンパン

昼ごはん  エビかつ卵サンドとマフィン タピオカ黒糖ミルク もらったお菓子


夕ごはん  ご飯 タンドリー味唐揚げ一個(おなかいっぱいで一つだけ)春雨サラダとキャベツのサラダ 豆乳豆腐~おネギ乗せ ニンニクの南蛮漬け ワイン


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 昼少し やっぱりガス多し


明日からまたまた連休。そろそろのんびりモードを切り替えたいけど、この暑さで動けなくなる私・・・ぴんち!!!

それではまた! 明日も元気に明るく活発に!したいから少し涼しくな~~~れ!



0 件のコメント:

コメントを投稿