2021年6月15日火曜日

今日も眠いです

 なんかとても疲れた一日でした。

お店の仕事が思うように進まないし、ちゃんとお客様の要望にお応えできないし;;

浅く接客すれば済むものだろうけど、でもちゃんとお答えしてあげたい。

一生懸命やってたもできないことはあるけど、そこでできることは精一杯しないとね!!!

でも、つかれたん。許容量オーバー??

やっぱり忙しいのもいいよね!

お客様にたくさん笑顔頂いて今日も元気!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  大きなリンゴデニッシュ

昼ごはん  ご飯 サラダチキン 煮卵


夕ごはん  お餅 ローソンのコロッケ シソチキン天ぷら トルティーヤ 卵焼き モズク酢 キャベツサラダ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


眠ねむです。

それではまた!明日も元気に明る~く、ゆる~く。



0 件のコメント:

コメントを投稿