2021年6月27日日曜日

雲が怪しい一日

 さて今日は体調良くなって植木鉢と土を買いにホムセンへ。

夕べは安心したせいか、ちょっとちゃんと眠れたような眠れなかったような?

もくもく雲。迫力ありました。



雷来るのかな。


母様から「ポテサラ作ったからとりにおいでー」って電話がありました。

お昼前だったのでお昼もごちそうになってきました。


結局、雨は降りませんでした!

蒸し蒸しだけです・・・。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  目玉焼きトースト ネギちらし ポタージュスープ


昼ごはん  カキフライ定食弁当 出前とってくれました。


夕ごはん  唐揚げ トマト シラス レタス ぽてさらー!うんめー!


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝少し・・・なんかちゃんと出てくれないと不安になる。


それではまた! 明日はしっかりお仕事行ってきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿