2021年6月22日火曜日

猫探し~

 夕方、帰ってのんびりしていると、旦那が近所に猫ちゃんいたよーと帰ってきたので、一緒に猫散策してきましたw

2人とも猫が大好きです。

近所であまり猫を見ないので、どこどこーとw

旦那が帰り道見かけたところまでてくてくと。

居ましたー!サバトラちゃん♪ 白黒ちゃんもいたそうですが、サバトラちゃんだけあえました。

ご近所のお庭にいたのですが、ねこちゃーんと声出してました。そこのお宅にも猫がいるらしく窓辺にもー。かわいいねー!やっぱり猫がすきー!

人様のお家のお庭で写真はとれなかったw

とまあ、こんな小さな幸せがありましたー。

また会えるといいな。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  アップルパイ


昼ごはん  炒飯と唐揚げのお弁当

夕ごはん  ご飯 唐揚げ キャベツサラダ卵マカロニサラダ アジの甘酢あんかけ 冷やし茶わん蒸し


今日もおいしく唐揚げたくさんごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


暑くなってきたー。

今日は蒸し蒸し。明日は少しからっとするといいなぁ

それではまた! 明日も元気に明るく!



0 件のコメント:

コメントを投稿