2021年6月17日木曜日

風がすんごいっ

 強風でしたーー><

ちょっと買い物に行って荷物重くなっちゃったので、帰りはバス。

バス停でビュンビュン風に吹かれていました。

家に帰って家中の窓開けて風を通してました。

家の悪いものが全部飛んで行ってくれる気がして気持ちよい~

・・・どころかものすごい音してましたけどねっ

今は穏やかになって静かです。

あっという間に過ぎちゃう仕事のない日。

こういう時間はもっともっと欲しいね!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  たらこおにぎり お揚げのインスタント味噌汁 微妙にご飯余ってしまったのでお味噌汁に入れちゃいました。


昼ごはん
  トースト ブルベリジャム 蜂蜜

夕ごはん  鶏モモ肉ソテー 目玉焼き はんぺん焼き キャベツのサラダ モズク酢 枝豆のかまぼこ 足りなくて・・・らーめん・・・・やっちゃったよね~。。。。素直にご飯炊いて食べればいいものの・・・



あーーー食べすぎ!!!

おなかの調子がいいからと調子に乗ってる自分が怖い。


~~~

お通じ 便秘様


便秘になるってことは何となくいやな予感かなぁ。。。。うむん・・・気を付けよう。


それではまた! 明日も元気に明るく!良い風吹け―!!



0 件のコメント:

コメントを投稿