2021年6月11日金曜日

今日はなんだかんだ。

 古いパソコンの中の絵のデータを出したくて、つけたりしてましたが、やっぱりダメみたい。グラボがだめなのかよくわからないけど、モニターが映らない;;

調子悪くて買え替えたのだけど、やっぱり駄目でした。

買い換えてしばらくは10回に1回くらいは映ってたのだけど、今日は何度やってもダメ。

もう無理なのかなぁ…

そして部屋の模様替え?配置換えしてました。

机を一つ移動してきただけなんですけどね('ω')


午後からずっとHP作ってたのですが、昔、25年くらい前にホームページビルダーで作ってたのですが、今はソフトも知識もなくても無料でつくれるんですねー。ブログメインで構成されているのですね。テンプレートの使い方がいまいちわかんなくてずっといじくりまわしてましたw

新しいこと覚えるのたーいへん('ω')


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ツナとたらことネギ丼 卵豆腐


昼ごはん
  力そばーお餅の方がメイン? ほうれん草とたらこ入り

夕ごはん  のりのせ揚げ餅 揚げタマゴ レバーとナスのショウガ味噌炒め キュウリ かにかま もずく酢


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


さて明日はお掃除しないとなぁ!

それではまた! 明日も元気に!あっかるくー!



0 件のコメント:

コメントを投稿