2021年6月14日月曜日

蒸し蒸し

 夕方小雨。

今日は強い雨が降るかもと天気予報。

降りませんでした。

大きい傘もっていったけどまんまと仕事場に忘れてきてしまった><

バスや電車では昔から忘れることが多かったので、今は手から離さず持ってます。

手すりにかけたら絶対忘れてしまうー。

明日はちゃんと持ち帰ってこなきゃ。梅雨入りしたみたいだしね!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  卵入りクロワッサン

昼ごはん  サラダチキン カップの麺屋武蔵の混ぜそば これニンニクつよすぎたーでもおいしかったー体調悪い時は絶対食べられない刺激


夕ごはん  ご飯 鶏むねの味噌マヨ和え チンゲン菜 はんぺん 冷ややっこ ネギ 納豆


 今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 便秘さま降臨(´;ω;`)ウゥゥ


明日から きめつのDVD発売ですね。発売日は16日。

お店忙しくなりそう!!!

私は1話も観てません>< せつなそうなんだもん・・・・

それでも明日も元気にあかるく楽しく!! 楽しみにしている人たちがいっぱい!





0 件のコメント:

コメントを投稿