2021年6月4日金曜日

嵐のような雨

 お昼頃から土砂降りになりましたー

雨は嫌いじゃないですが、この雨の中を歩くのはつらい。

休みでよかった('ω')

嫌なことを流してくれそうな気持のよい降りっぷりでした。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  チーズ挟みマフィン ばななあ

昼ごはん  フキ味噌卵かけごはん


夕ごはん  ザお惣菜!今日は旦那の帰りが遅く買い物に連れてってもらったので遅くなってしまいました。お皿にも盛り付けないでそのまま。でもスーパーお惣菜の入れ物って綺麗よね。 タンドリーチキン揚げ 卵サラダ レバニラ 大学芋― おにぎり 温泉卵



~~~

お通じ 朝1回

今日もおいしくごちそうさまでした!


カウンセラーのお仕事を近々始めようと思っています。

合格頂いていたところがちょっと動き出せないようなので、

ずっと登録しっぱなしで何もしていなかったのですが、「ココナラ」で出品(活動)予定です。

宣伝ではないです、頑張ります。


それではまた! 明日は出勤!元気に明るく、私の体力よ一日もて!



0 件のコメント:

コメントを投稿