2021年6月6日日曜日

雨やんでお墓参り

 お墓参りだったので雨やんでくれてよかったー。

でもちょっと晴れたらあつあつ蒸し蒸し。

梅雨だねー。だねー。

母様と旦那様とお昼。がっつり。ちょーがっつり!私だけw



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  チーズマフィン 目玉焼きトースト


昼ごはん  フライングガーデンで爆弾ハンバーグ!ダブル!そしてライスおかわり!('◇')ゞ肉肉~~~ダブルだとお野菜ついていないのね・・・サラダつければよかったなぁ・・・母様がポテトくれたwふうたべすぎー。でもがっつりハンバーグうまーー!


夕ごはん  のり塩味のチキン とめぃとぅ 人参のキンピラ 味付けタマゴ 


今日もおいしくごちそうさまでした!

ハンバーグ2つだとご飯が足りなくておかわりしちゃった。私が一番食べてたwww

なんでかんで言ってても食べすぎ。たまには~とか言い訳よね・・・


~~~

お通じ  朝1回


膝のうらっかわが痛いです、食べすぎ?太りすぎ??('ω')

それではまた!明日も元気に明るく!元気をくれるおいしいご飯にも感謝!




0 件のコメント:

コメントを投稿