2021年6月7日月曜日

家の前のガス工事

 5時までの予定が7時までやってました。ご苦労様です!!

そして今、午後ティの蓋が開かなくて旦那に開けてもらいました。

・・・握力ないなぁと思ったら、相当硬かったみたい。

熊本募金のついたイチゴティーです。最近これにはまっています。熊本ふぁいと!


今日は午後から、ちょっとだけ体が軽い気がします。

昨日のお肉パワーかな??('ω')



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  お蕎麦(タマゴ お麩 食べる鰹節) 午後からガス使えないかもと思って朝食べようと思っていたトーストはお昼に


昼ごはん  トースト(ブルーベリージャム ツナマヨ)


夕ごはん  ご飯 唐揚げ 人参キンピラ ツナマカロニサラダ アジの南蛮黒酢 ぽてとー

工事で買い物におそくに行ったのでお惣菜っ

人参のキンピラは、昨日おば様にもらったもの。辛いけどおいしいい!


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回

それではまた! 明日も元気に明るく! 明日の仕事は久々に仲良しさんに会えます! 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿