2021年6月8日火曜日

暑いぃ!暑いぃ!あーつーいー

 東京は真夏日だったようですね!

この辺もかなり暑かったです!

ずっと涼しいといいのになぁ。。。。。

暑さのストレスつらい!!!

マスクの中は熱帯っ


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  サラダチキンパン

昼ごはん  牛丼!


夕ごはん  
食べかけー 鶏肉と豚肉の味付けとナスの炒めもの サラダ シラス(なんだか味が良くなかったので残しました(/ω\)) もずく酢 物足りなかったので、ペヤングの焼きそば(旦那はから―――いの食べてました。一口もらったけど無理無理)

 

今日もおいしく食べすぎました!


~~~

お通じ  朝1回 ガス多め


潰瘍性大腸炎の人のための食事紹介ではないので、活動期に近い人は辛いものとか注意してくださいね!!

よくない例が多いので( ;∀;)

それではまた! 明日も元気に明るく!!




0 件のコメント:

コメントを投稿