2021年6月23日水曜日

どよん

 お空がどよん。気持ちもどよん。

朝降ったりやんだり。気持ちは切り替えて!

朝通勤で足取り軽やかだと一日変わってきます。

目線を上げて元気よく歩く、ちょっとだけ元気になる気がします。

景色を楽しむ。猫を探す!元気になります。気持ちだけでも!

一日乗り切れば、お家に帰ればあったかいお布団が待っています!('ω')


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  食べる気がしなくて仕事場行ってからパンむしゃむしゃ


昼ごはん  ご飯とレトルトハンバーグと半熟卵でロコモコ丼にしました('ω') あとかにかま


夕ごはん  明太子ピザ 卵焼きサラダ エシャレット! 赤ワイン!


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝少し 便秘気味;;

汗かくけど、昼間あまり水分飲まないので水分不足なのかなぁ。


それではまた! 明日も明るく元気に! お休みの日! 晴れますように~!



0 件のコメント:

コメントを投稿