2021年6月19日土曜日

土砂降り

 梅雨らしく、本降りの雨。

最近、毎日天気報告になってますね('ω')


今日は朝から気持ちが悪く、(昨日から少し気持ち悪かったんですが)午後からはおなかを壊していました。

んんーーー。

最近よく口にしている蜂蜜なのかな????

でも帰ったら元気に。

やっぱり仕事したくない病??('ω')


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  パンケーキ 蜂蜜


昼ごはん  ご飯 サラダチキン 豆乳スープ


夕ごはん  サラダ 唐揚げ ぬか漬け(大根 キュウリ 人参 ナス) 肉豆腐 元気になってビール!のんじゃったー



~~~

お通じ 朝1回 昼1回(おなかいたーーい)


元気になったからいいか!('ω')

それではまた! 明日も元気にお天気悪くても明るく!!雨は意外と好きです!



0 件のコメント:

コメントを投稿