2021年6月3日木曜日

筋肉痛

 モモタが筋肉痛??なんでだろう???

一昨日スコップで土掘ってたからかな???

とにかくすぐ筋肉痛になる私。水分不足とかからなのかなぁ。

階段降りるの結構つらかったりする( ;∀;)

午後はベットで横になったりゴロゴロしていました。

調子悪いのかもなんかよくわからないです・・・



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  チーズと卵のマフィン ジャガイモと牛乳の冷スープ ばななあ


昼ごはん  味噌ラーメン おネギ かき揚げ 卵 納豆


夕ごはん  ご飯 鶏むね肉のハンバーグにネギと目玉焼きのせ(フキ味噌ソース♪) キャベツサラダ お豆腐 納豆 


フキ南蛮味噌なんでも使えておいしい!今日作ってくれた方にお会いした時、またくださいってお願いしちゃった♪ファンです!

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 今日はガスがたくさん出ます


それではまた! 明日もお休みですが、雨模様。でも元気に明るく!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿