2021年6月21日月曜日

今日も晴れ!

 うれしいですが、水不足とか大丈夫かな。


午後5時くらい。

今日は昼間が一番長い日。夕方には思えないー('ω')

しっかり大地が水を吸い込むためにも、どかっと降らないでほしいですね。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  調子悪かったので抜きました。

昼ごはん  パックのお粥 焼き鳥の缶詰 煮卵 カロリーメイト おなかすいてたー

夕ごはん  ご飯 サバのみぞれ煮 合鴨の燻製とサラダ シュウマイ ビールコップ一杯!


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回


足がだるくて湿布張りましたー

リンパヨガしばらくやってなかったあ。寝る前にストレッチして寝まーす

それではまた! 明日も元気に明るくがんばりまっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿