2021年6月1日火曜日

ラベンダー

 気になっていたラベンダー買ってきました。

ずっとどうしようか悩んでいましたが、お安くしてもらって、買ってきましたー!

小手毬を剪定。やっと>< 毛虫が居なそうなの確認してジャングルのようなところをカットカット。雑草抜き抜き。さっぱりさせましたー。

ちょっと一仕事終えたような満足感('◇')ゞ まだまだやるところあるんですがね><

でも一番気になっていたので、梅雨前にできてよかったー('◇')ゞ



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  お味噌汁かけご飯


昼ごはん  味噌ラーメン(ほうれん草 かき揚げ 卵)


夕ごはん  ご飯 ジャガイモと鶏ひき肉と卵の炒め物 ほうれん草 マグロのたたき キュウリとちくわのサラダ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回

最近夜中にちょこちょこお通じ行きたいような行きたくないような・・・

お酒飲んでいるからかな。今日は飲んでいません。


明日は仕事だーなんか休日と出勤が逆なこの頃。ご飯食べれなくなっちゃうよぉ・・・

真面目な話、本当に精神的に無理なのです。

ストレス貯めたくないのです・・・

以前みたいになったら、またおなか痛くなってしまいます。

どうしたらいいんだろうね。。。。。

それではまた! 明日も元気に明るくファイト!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿