2021年6月29日火曜日

今日は雨

 降ったりやんだり、晴れたり曇ったり。

忙しい空模様でした。

草抜き始めたら雨降ってきて、晴れたと思ってローズマリー剪定してたらまた雨降ってきたり。

面白い空模様でした('ω')

切ったローズマリー、今回は多めに束ねて吊り下げたけど、それでもまだ山ほど枝が・・・

アプローチのマルチングとかで使えないかなぁ。。踏むたびにこの香りとかいいなぁ。ほんと大好きこの香り。

捨てちゃうのはもったいないよねー。

とりあえず庭にどかっと重ねておきました('ω')


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  おにぎり

      足りなくて卵とポテトフライ



昼ごはん  みそだれのつけ麺

夕ごはん  冷凍してあったタケノコと鯖缶で煮物 オクラと納豆の卵焼き ネギとお豆腐

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~
お通じ 夜1回 なんとなく便秘さん・・・


それではまた! 明日も元気に明るく!いつもご安全に!お仕事!



0 件のコメント:

コメントを投稿