2021年6月16日水曜日

暑かったね!

 大雨だった地域もあったようでいろいろ大変な季節ですね。

この辺は雨降りませんでした。

とっても暑かったです。

朝出かけてお昼前に戻ってきたけど、午前中も暑かったです。

坂道ばかりなので余計に。

でも登った先から観る風景はきれいでしたー。曇っていましたけど!w

お昼食べる前に少し草むしり。首に日焼け止め塗るの忘れていたのを思い出したのは日が照ってきてからでした( ;∀;)

今年の梅雨はどうなっちゃっているのかな。梅雨前にあんなに降っていたのに。

どかっと降らないで少しずつお願いします。。


昨日見てたテレビ。

外国籍の方が踏切で立ち往生するトラックを助けたっていうニュース。

その方がインタビューに答えてて

イランの方が

「~~みんなで助け合えば、心強くなって優しく生きていける~~」

って感じのことをおっしゃっていました。

この素敵な言葉にすごい感動しちゃった!!

でもほんと危機一髪。気を付けてーーー!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  焼きたらこおにぎり インスタントのキノコ味噌汁


昼ごはん  味噌ラーメン タマゴとお餅と余っていたキャベツサラダを片栗粉でかき揚げみたいにしたもの乗せました・・・いまいちだったかも・・・ トマトん


夕ごはん  キャベツ千切り トマトん 鶏モモ唐揚げ 鶏軟骨唐揚げ(夫婦とも歯があまりよくないので硬くて半分食べれませんでした><)なので急遽、鯖味噌煮の缶詰追加 納豆豆腐 食パン一枚


消化悪いので軟骨はだめかな。。。

鶏軟骨の柔らかくする方法だれかおしえてくださああい!('ω')


~~~

お通じ 朝1回


最近ちょっと夜の寝つきが悪いかもー

ここ何年は不眠は全くなかったけど寝つきが悪くてお布団でうだうだするのはツライよん( ;∀;)

それではまた! 明日も元気に明るく!ていっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿