2021年6月28日月曜日

今日も雨降らず

 晴れるのは嬉しい! ですが、局地的に降るのだけはやめたげて。

暑いのもいやだー!

今日は風が涼しかったのですが、室内がめっちゃ暑くてつらかったです。

もう少し冷房、換気強くしてほしいなぁ。

マスクしてて顔が汗だくでした。

もともと顔に汗かきまくるのは私の専売特許なので、マスクでさらに;;

ファンデーションなんか一瞬で落ちます。だからお化粧したくないのにな。

勝手にエアコン付けられないので、いつも「つけまーす」って言うと、私ばっかり暑がっているみたいでなんだかね・・・(´-ω-`)



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~~

朝ごはん  スープ飲んで仕事場行ったけどおなかすいておにぎり。

昼ごはん  ハムチーズのブリトーみたいなの 卵焼き ご飯

夕ごはん  ご飯 ポテトチーズの春巻き ちくわ ポテトサラダ大盛り


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~

お通じ 朝1回


それではまた! 明日も元気に明るくご安全に!

明日はおやすみでーす



0 件のコメント:

コメントを投稿