2021年6月25日金曜日

一目ぼれ

 お花屋さん見てたら「フランネル」に一目ぼれ。

めっちゃ可愛い。。

ちょっとだけお値段したけど迷って。。。

先にスーパーでお買い物。

お昼にマグロのお弁当買おうと思って400円くらい。

フランネルは480円

うん。お弁当我慢してフランネルを買うことにしました('ω')

お庭に植えました。

珍しく酸性土壌が好きなお花だったので、椿の横に。

写真撮ってなかった―!!

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-759

こんなお花。

地植えあまりないみたいだけど、挑戦。

鬼軍曹。家に来た子はみんな強い!

マーガレット(キク)みたいな葉っぱだけど全く違う種類。

酸性の土を好むとか、この子じゃないと椿があるスペースには無理かも!

ちゃんと元気に育ってくれると嬉しいな!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ご飯 ポテト たまごー


昼ごはん  トースト 納豆 ハニー


夕ごはん  鶏肉のお醤油大葉焼き レタス シラス かにかま トマトとモツァレラチーズ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 昼1回 夕1回


明日仕事行けるかな。なんか体がつらい;;


それではまた! それでも明日も元気に明るく!!!



それではまた! 明日も元気に明るく!

0 件のコメント:

コメントを投稿