2021年6月13日日曜日

アジサイ満開

 お墓参りしてきました。

私の母と父も、旦那の父も6月が命日なのでいつもお花の綺麗な時期のお墓参り。

アジサイがたくさん咲いていました。




みんな綺麗でしたが、青いの、ハッとするほど青空のような色。きれいー


家の帰ってきて少し花壇の整理。

小さなありんこがいっぱい>< なんか怖いくらい固まっていました><


夕べは珍しく眠れなくなってしまって、4時くらいまでうだうだ。

最近はめったに眠れないことなかったのですが、なんだか目がさえてしまって。

今日はちゃんと寝ないと!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~~

朝ごはん  ホカッチャ 卵焼き ポタージュスープ


昼ごはん  チキンカレー弁当 山芋の天ぷら


夕ごはん  お餅 アジフライ 大根サラダ 大根と鶏胸肉のフキ味噌煮物 


今日もおいしくごちそうさまでした


~~~

お通じ お昼すぎ2回 おなか壊してしまいました。

あげもの??久々のカレー??

今はおなか痛くありません。


明日は出勤でーす。。。

。。。ほんとなんだろうこの行きたくない感。

冷静に考えたら、バス通勤で遠いし、体力持たないし、志が・・・

体力持たないのが一番?かな。仕事終わりに家まで歩くのがきつい~暑くなってきてさらにーーーー

でも頑張る!

それではまた! 明日も元気にあかるくがんばる~!





0 件のコメント:

コメントを投稿