2021年6月18日金曜日

とても雲がきれいでした

 空がきれいだとほんと気持ちがいいですよね!

今日も買い物して帰りバスと思ったら乗り遅れました・・・

そしてゆっくり歩いて帰ってきました。

ちょー得しました!

だってだって!空がこんなにきれいだったんですもの!





空の雲って大好き。一瞬しか会えない奇跡。
ホントキレイ!

何か昨日からご機嫌斜めな私。なんだろう?なんでだろう><
気をつけなきゃ!


葉挿しの多肉軍のひよっこたちも続々大きくなってきてました!
そろそろ植え替えないとね。。。。暑くなってきたから秋でいいかなぁ。うむむ。



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  朝飯盛り合わせ丼w たらこ納豆のりご飯

昼ごはん  パンケーキ 蜂蜜ばたー この後トーストもw

夕ごはん  ご飯 胸肉の味噌マヨソテー キャベツサラダ ひじき キュウリとちくわのマヨ和え

今日もおせんべいいっぱいたべちゃった!
おいしくごちそうさまでした!!



~~~
お通じ  朝1回




明日は出勤日。

それではまた! 明るく元気に!良い一日になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿